Maurizio Cavallo  ●UGS

     ( オリッツオ・カヴァーロ 1953. 〜  イタリアのカラブリア州クロトーネに生まれる 宇宙画家 ETIコンタクティー ローマ大学総合学部教官 クラリオン哲学研究センター創始者 クラリオン異星人との交流体験を7歳から体験し 一時 記憶が途絶えたが 1981. 9/12--13に強烈なAbduction体験をし そこで 前世での体験までも見せられ 地球未来を知り大変な諸問題があることを知りました。  

 
 ラリオン星人は 地球から15万光年以上離れた第三銀河系ワシ座から飛来し 彼らの寿命は 1500〜2300歳です。
 彼らは 単独種族で飛来しておらず 現在 飛来しているETIの全ての種族と銀河系同盟を結成し 数億年前に地球に飛来し 地球に植民地を建設するため
労働力として爬虫類に銀河系同盟種族DNAを遺伝子操作し移植して地球人類を創始したと教えられました。

  人類
祖は 飛来した全ETI種族遺伝子と地球上爬虫類遺伝子を操作 受精して発生し 成長・進化した結果 現在の地球文明が 形成されたとし ETIが 地球人類の先祖であるとしました。

 
 しかし 残念なことに 地球人類は これまで 何度も エゴと欲望の限りをつくして 地球の生態系を根底から破壊し そのたびに ETIは 介入しリセットし 救済してきました。

 
 2008. 10/27にM.カヴァーロ氏は 来日され クラリオン異星人ほか宇宙銀河系同盟による地球SOS救済・監視等について公務証言されました。  )



 Clarion ETIカヴァーロ氏の証言

● 1981. 9/12-13 イタリアのモンフェラート丘陵でクリオン星人から連絡があり 直径20m以上のUFO宇宙船に吸い込まれました。 宇宙船内には とても明るいコバルトブルーのパネルが 並んでいました。 

● クラリオン星人
は 数億年前から所属する銀河系連盟の一員として地球に飛来しました。

● その先住民<ETI>は この地球に植民地を作り労働する生命体として爬虫類にクラリオン星人ら宇宙種族のDNAを遺伝子操作したものを移植して地球人類を誕生させました。

● したがって 彼らが 地球人類の先祖ということになります。

● 銀河連盟に属する宇宙種族には 肉体の死があっても恐れることは ありません。平均寿命は 1900歳前後であり また 生まれ変わる<転生>時には 前世の記憶をもって誕生します。

地球人類は クラリオン星人はじめ銀河系宇宙種族のDNAをもっており 彼らとの間に子供を作ることが できます。

 現在 銀河系宇宙種族と地球人との間に多くの子供が 国境を越えて生まれ 地球社会に深く浸透して生活しています。

 UFOは 一つの独立した生命体であり パイロットは UFOを仲間として一心同体となって宇宙空間をタイムトラベルすることが できます。

 クラリオン星人は 銀河系連盟に所属し その仲間の種族と共同して地球に飛来し 地球文明を観察・保護・維持・管理等を実施し 危機的な状態にならないように配慮してきました。


 宇宙銀河系の種族は 地球とは違う5次元以上の世界で活動するが 地球社会は 3次元世界です。
 しかし
平行宇宙の原理<パラレルワールド>を活用すれば 簡単にTime Travelして瞬間移動<Teleportation>できます。

● 太陽系のほとんどの惑星には 宇宙銀河系の種族が 定住し植民活動を展開し 最近は 土星にも基地が建設されています。

● 死は 肉体消滅であり 宇宙種族には 死は 存在しません。
 宇宙人と地球人の違いは 宇宙人が 生まれ変わりる度に 前世の記憶を継続したまま 次なる質の高い人生を歩むことができることです。

 これまで 地球人類は 物質現象だけを見てきましたが この宇宙では 自分の内面の心を深く見つめなおす ことが とても大事です。 宇宙の本質は 物質現象ではありません。 各個人の心の質(Quarity Mind)を向上させることです。 

 ETI 教 育 
● 教育は 両親との愛情関係を重視しつつも 社会全体の中で銀河系大会議の子供とみなされ 未来社会の担い手として「意志遺産」と位置付け次世代の革新的能力を重視し 子供たちの創造性を伸ばす教育が実施されています。

● 子供には驚異的な
SNP<超能力>が 備わっており 彼らは この恵まれた能力で全宇宙の真相を自分のマインド・パワーで完璧に理解することができます。

● 何か学びたい時は 宇宙の共同体の意識と---膨大に蓄積されたアーカイブ・データを読み込むだけで学習することが できます。

 宇宙銀河系連盟の倫理的・科学的進化は 何百万年前から継続され その遺産を受け継いで生まれてきます。

● 子供たちは 大人になるまでに 約22か月しか かかりません。  クラリオン社会では 一切の学校は 存在せず あらゆる生命体と完璧に共鳴し 先祖の優れた精神的財産を学びつつ 創造的に修得していきます。

● 宇宙における物質・非物質 時空や非時空を共に簡単に認識し 全生命に永遠の感謝と賛辞をささげる中で成長し 進化していきます。


   

                                      Return

inserted by FC2 system